2005年03月15日

3月15日

skypeをダウンロードしてみた。

どうやら、これを使えば世界中の人と声を交わせるらしい。


しっかし、普段から電話なんかかかってこないやつが、こんなの必要あるのかと疑問に思いますよね。

そう思ったアナタ!

大当たりですよっ!


そんなわけで、僕と声で繋がってくれるかた大募集であります。
特に女性の方!
艶かしい声とか聞きたいじゃないですか。
そういうの大歓迎。

僕のアカウントはkai5533なので、バシバシコールしてきてくださいねっ!
知らない人の電話を放置するのは得意なのでっ
【関連する記事】
posted by kai at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

3月14日

いつも家に帰ってくるのは夜の10時近く。

さて飯食って寝るか・・

と思っていても、何も食べ物がないときってあるんですよね。

先日もそうでした。
食えるものといえば、そうめん、野菜類、トマト缶くらいしか見当たりません。

ここで思いついたわけです。
そうめんをパスタのように使えないかな・・・って
野菜とトマト缶でトマトソースは出来るわけですよ。
あとはそれをそうめんにのせる。

我ながら完璧じゃないかっ

と思い作業すること数分・・
た、大変なことが・・

いやね、作ってる最中もおもったんですよ。

こりゃやばいな、と。

やっぱね、パスタの代わりにそうめんとか無理みたいね。
結論を言うと三口くらいしか食えなかった。
こりゃひでーや。
今まで作った料理の中で2番目に不味い代物でしたよ。

ちなみに一番不味かったのは、鯖の味噌煮で作った煮物。

posted by kai at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

3月11日

本日、衝撃的な事実が発覚しました。

実は19歳(今は20歳)


妊娠しておりましたっ!


いやーぶったまげた。

もうね、寝耳に水ですよ。
みんな知らなかったからね。
というかわからなかった。

既に妊娠7ヶ月。
6月には生まれるらしいです。

なんか最近太ったよなー
ちちでかくなったよなー

とおもっていたんですよっ。
おかしいとは思っていたんですがね。
いやはや、僕が種植え付ける前に見事にやられたなと。
はっはっは。

そんなわけで、来月会社も辞めるそうです。
一年・・・思えば早いものでした。
彗星のごとく現れた彼女は、僕を散々惑わした挙句、妊娠して退社か・・
あの頃は僕も若かったな・・・


哀れな男の物語





posted by kai at 19:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 19歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

3月8日

今日ね、朝の4時半に起きたんですよ。
こんな時間に起きるのは、何年ぶりだろと。
小学6年の時に「暁登山」した時以来じゃないだろうか。
それくらい、早起きしてしまったぜ。

ほら、早起きは三文の得とか言うじゃない。

おかげでいい事ありましたぜ。

うっひっひー


posted by kai at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

3月5日

映画「電車男」主演に山田孝之


爽やか過ぎないか??

posted by kai at 17:56| Comment(2) | TrackBack(1) | ブログっぽいの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

