2005年03月24日

3月24日

おもしろいくらいに耳垢が取れる!ごっそり取れて気持ちいい〜♪「3段式ワイヤー耳かき」


この見出しに惹かれました。

僕、耳掻きが大好きなんです。
もうね、耳から血が出るほどするからね。
やめられないとまらないってやつです。

そんな大好きな行為を女性の膝枕なんかでしたときにゃぁ、えらいことになりますからね。
耳掻きされて下半身ビクンビクン、そんな状態になってしまいます。
白い太ももがたまらんのじゃ・・
うへへへ


で、なんでしたっけ。
そうそう、耳掻きが好きな僕は、この見出しがすごく気になった。
そしてページを開いたわけですよ。
買う気マンマンでした。

しかーし!
これじゃ僕の耳垢は取れないことが判明しました。
僕の耳垢はね、ベトベトしてるんですよ。
劣性遺伝だかなんだか知りませんが、普通の人はカサカサしてるんですよね。
それが僕の耳垢は水分を含んだようにベトベト。
こんなワイヤーを三本くっつけたみたいな耳かきじゃ、僕の耳垢は取れないんですよ!
へら状のもので、すくうようにとらなきゃならないんです。

多分ね、僕と同じような耳垢の人が他にもいると思います。
みんな綿棒でとったりしてるらしいですが、あれって入り口付近しか取れないのな。
それじゃ気持ち悪くて仕方がありません。

そんなわけで、僕の耳垢でもごっそりとれる、そんな耳かき探してます。
なかったら誰か作ってください。
僕のために。
【関連する記事】
posted by kai at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログっぽいの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

3月23日

au PCサイトビューアー定額に


先日、こんな機能は必要ない!と書いたせいでしょうか。
どうやらauは、僕にPCサイトビューアーをどうしても使って欲しいようです。
その為には料金定額も致し方ないと。

しかしですね、僕はこんな圧力には屈するわけにはいきません。
ここで使ってしまったら負けなんです。
いつまでも電話会社の言いなりになるつもりはないんですっ!


絶対に使いませんよ!(5月までは)
posted by kai at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログっぽいの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

3月22日

ウエストサイズが糖尿病の目安…米で3万人調査


米国成人男性のウエストのサイズが糖尿病の危険度の有効な指標になることが、米ジョンズホプキンス大の約3万人に対する疫学調査でわかった。

 肥満度の指標としてよく使われるBMI値よりも、優れた目安になりそうだという。米臨床栄養学会誌の最新号に掲載された。

 同大の研究チームは、米国男性のウエストサイズを身長や体重にかかわらず5段階に分け、生活習慣に伴う肥満と強く関連する「2型糖尿病」の発症頻度を比較。最も小さい74〜86センチのグループに比べ、より大きいサイズのグループは糖尿病の人が2倍以上に達し、特に100センチ超のグループは、最小グループの約12倍にもなった。

 身長と体重から肥満度を数値化するBMIでは、同様のグループ分けをしてもここまで明確な差は出ないという。ウエストによる糖尿病の危険度予測がうまくいくのは、腰回りの脂肪が、2型糖尿病の発症に強く関係しているためらしい。



アワワワワ・・・

そういえばこのブログは、「糖尿病に片足突っ込んでますよ!」と保健婦さんに言われたことがショックで始めたんでした。
食生活改善ブログとして。

しかしなんですか!
この体たらくはっ!
いまやただの日記じゃありませんか!

でもね、このダラダラ感がたまらなく好きなんです。
糖尿病?
なにそれ?

と平静を保ってみましたが、この記事の内容にはショックです。
特にこの部分。

最も小さい74〜86センチのグループに比べ、より大きいサイズのグループは糖尿病の人が2倍以上に達し、特に100センチ超のグループは、最小グループの約12倍にもなった。

実は、僕もウエスト周りには自信がありまして・・・
昔はいてたズボンとか・・なんといいますか・・全く履けな・・

ギャース!
善は急げであります。
早速、ウエストを測ってみました。

結果はなんと90a


うぬぬ・・
微妙だ。
もっと痩せねば・・

まだ僕は死にたくないYO




posted by kai at 19:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログっぽいの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

3月20日

ついさっきの出来事。

僕・・・普通の店員
客・・・20代後半男性


僕  「どうです?このデザイン」

客  「んーなんか変わってるよねぇ」

僕  「そうですよねー、どう見てもザクレロにしか見えな・・」
   (し、しまったっ!ついいつもの癖で!)

客  「ザ、ザクレロ??」

僕  「いや・・な、なんでもないですよ」
   (こりゃ完璧に引いたな、いや、それ以前にわかるまい)

客  「ザクレロなんていわれても普通わかんねーよ!」

僕  「・・・」
   (そりゃ普通はわからんわな)

客  「ファーストに出てくる奴だろ?」

僕  「えっ?」
   (専門用語キター)

客  「しかもテレビ版だけで、映画版ではカットされたよね!」

僕  「うひゃひゃひゃ」
   (こいつもガンヲタかよ!」


真昼間からガンダムで盛り上がる男が二人。

いやーなんだろ。
さっきまで見ず知らずの人がすっかり意気投合。
ガンダムって素晴らしいね!

ちなみに僕の着信音は

「親父にもぶたれたことないのに!」

です。
posted by kai at 15:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

3月19日

image/kai5533-2005-03-19T20:07:21-1.jpg

携帯変えました。

この機種、ケータイでPCサイトも見れるという機能がついてるみたいよ。
寝ても覚めてもインターネット、そんなネット中毒者にはこういうアイテムは必需品ですよね。

でもね僕はそんな機能、使わないと思う。
だって不必要ですから。

大体、僕はインターネットとか携帯でするほど落ちぶれていませんから。
チマチマ携帯でインターネットしてなにが楽しいんだと。
僕みたいな高貴な身分ですと、車載PCでめくるめくインターネット生活が送れてますからね。
全くもって不必要なのですわっ
オホホホホ。


・・・

何でこの機種にしたかったのか、自分でもわかりません。




posted by kai at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

