2004年10月29日

10月29日

イラクで日本人拉致 48時間内の自衛隊撤退を要求


またか。

旅行でイラク入りして捕まったとはお粗末ですな。
今回は新聞、インターネット等の反応を見ると非難が大多数ですね。
危険を承知で行ったから自己責任だ。
確かにそのとおり。

交渉もうまくいかず、撤退期限の48時間も過ぎた。
残念だがこのままでは殺害されてしまうでしょう。
この事件を機会にイラクに行きたがる人々が減ってくれればいいのですが。


話は変わるけど、最初に人質のアメリカ人が殺害された時。
あの時の映像、ネットにうpされてましたよね。
怖いもの見たさで僕も見たのですが、アレは悲惨だった。

その日、会社でその映像のことが話題になってまして。
皆、見てみたいとか言うのですよ。
亡くなった人には申し訳ないのですが、あまりにしつこいので会社のPCで見せてあげたんです。

キャー!!

ギャー!!

うわぁぁぁ!!


阿鼻叫喚の世界。
あれほど見たいといってた連中が、「もう見たくない」とかいってるんですよ。
血の気引いてる人もいたね。

でもね、人間すぐ忘れるんです。
あれほど騒いでたくせに、今回の事件が起こると、「また見てみたい」
とか言ってました。
今回は拘束後の映像のようですが。

しかしうpされた鯖が「ぬるぽ」ですよ。
なかなかやりおるわっ!

【関連する記事】
posted by kai at 17:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログっぽいの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念な結果になりそうですね・・・
なぜ?イラクに旅行に出かけたのでしょう?
Posted by まじめまじめまじめ山形 at 2004年10月30日 11:39
坊やだからさ
Posted by 管理人 at 2004年10月30日 12:16
シャア・・・
Posted by セニョール山形 at 2004年10月30日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

