2004年10月06日

10月6日

今気付いたのですが、左下の人気商品てところ


46


そうそうこれね。


47


ん?

こ、これはなんですかっ?!


普通に僕のブログにこんな異質なものが載っているとは。
全然気付かなかったYO!
恐るべしSeesaa。

どうやらこの大日本国防婦人会徽章大日本国防婦人会会員証、売り物のようです。
すげぇ・・こんな物売りに出すなんて・・
どこで手に入れたんだろう・・
なぜにSeesaaで売るのだろう・・
そして売れるのだろうか・・
ネタで出してるのだろうか・・
疑問は募るばかり。

特に気になったのが、
「大日本国防婦人会の会員証バッジです。本物です。」
という商品説明。
てことは偽物もあるんですよ!
戦時中のドサクサに偽物が大量に出回ったか何かですよ!
その手のマニアのかたには違いがわかるのでしょうな。
すげぇ!
しかも新品未使用!

素晴らしい・・

買ってみようかな・・


【関連する記事】
posted by kai at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログっぽいの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいません。売主なんですが、こちらにまでお邪魔してるとは存じ上げませんでした。
お詫びの印に、トラックバックか、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
一応、私どもは、まじめな企画会社で、しかもサーバ会社でもあるといういかがわしさなんですが…
また、お邪魔いたします。
では、失礼いたします。
Posted by coolbag at 2004年10月07日 01:37
すいません、何度も…
書き忘れてたんですが、一応、この商品は、本当に売り物です。ただ、ちょっと、seesaaのシステムを勉強したいななんて気持ちもあったりするのですが、社是は清く正しく美しくです。
あ、冗談じゃありませんのでよろしく
Posted by coolbag at 2004年10月07日 01:53
ギャー!すいません。お気を悪くされたでしょうか? 悪気はなかったんです・・ ネタに困ってたんで使わせてもらっただけなんです・・ お詫びなんて滅相もない。 こちらが謝らなくてはいけないんですっ!

Posted by 管理人 at 2004年10月07日 02:11
いえいえ、こちらこそ…と、京都のオバハンのように話ながら…、またのぞきに来ますのでよろしくお願いします。
うちのページにも来てくださいね。
ちなみに、うちのは独自でBlog組んでます。
自社サーバ内です…と自慢
Posted by coolbag at 2004年10月07日 12:01
(´・д・`)
Posted by リベンジ山形 at 2004年10月07日 16:51
是非、訪問させていただきますわ、これからもよしなに>coolbagさん

(;´∀`)?>リベンジさん
Posted by 管理人 at 2004年10月07日 17:37
ナイス落ち! (・∀・)
Posted by Desmo at 2004年10月07日 19:00
初めて誉められちったヽ(゚∀゚;)ノ

Posted by 管理人 at 2004年10月08日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。