2004年09月23日

9月23日

最近、2chを中心に(゚∀゚)ラヴィ!!が流行ってるようだねぇ。
えっ?聞いたこと無い?かなり有名ですよ?
知らない人はまとめサイトでも見てね。

まぁ、そんな流行に僕も乗ってみたくてね、今日はラヴィネタにしようかと。
ほら、やっぱ流行モノを書いた方がアクセスとか上がりそうでしょ?
実際スウィングガールズの時アクセス多かったしぃ。
これで自分でカウンター回すことも少なくなるしぃ・・

ちょっと待ったぁぁ!
誤解されそうですから説明しますが、僕はね、自ら己のブログにアクセスして楽しんでいるだけなのです。
一日に20回くらい。
カウンター回してるわけじゃないのですよ。
もうね、自分の文章に大爆笑。
何でみんな反応無いかなー
「ワロタ」とか「面白い」とかなんかあるだろー
笑いの壷が僕とは違うのかな?ププッ
とか思うわけ。
あー別にコメント頂戴とか言ってるんじゃないからね?
そこんとこ重要。
ホントはメールの方がいいなんて一言も言ってないですからね?

ねっ!


さて、話を戻しましょう。
僕がラヴィ!を知ったのはココのブログの人から紹介されたからです。
見事に汚染されましたよ。
気付けば着うたとかげっとしてた。
自分でもびっくり。
それくらいこの曲に侵されてた。

普通に通常着信音に設定しますからね、
どっからかかってきてもOK。
独りニヤニヤしてるわけ。
自分で楽しむ分にはいいんです。
でもね、会社とか、客のところとかでも鳴るわけですよ、
この旋律が。

ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ

こんなの流していたら、頭狂ってる人だと思われちゃうじゃないですか。
思った人は大当たりですけどね!

でも、昔、着うたを「ちんこ音頭」にしてたときよりはましですよ?


【関連する記事】
posted by kai at 12:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログっぽいの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラもあの曲は知ってたワ。
着メロなんてあったのね!

ってか今度実家帰ったら勝手にリンク貼らせていただきます。
覚悟してネ(謎
Posted by リヲ。 at 2004年09月24日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。