2004年09月21日

9月21日

なんとなくネットを見ていたらこんな記事が!

田代まさし逮捕、車に同乗女は覚せい剤&大麻

うわぁーマジかぁ・・
田代さんといえば、最初はスカートの中の隠し撮りでしょ。
次は男風呂を覗いて逮捕。
覚せい剤所持でも逮捕され、
それ以降、一切テレビには出なくなったのです。
「志村けんのだいじょうぶだぁ」や「バカ殿」をよく見ていた僕はとてもショックだった。
田代さんの小ネタが好きだった。
道具とか仕込んできてね。
いいタイミングで出すんですよ、コレが。

逮捕後は、Vシネマとかの監督に転向して活躍してたそうです。
最近は表舞台にもチラホラ出てきていたらしいが。

そんな田代さんがまた捕まった。
もうこれで二度と復帰できなくなるかもしれない。
残念だ。

まぁ4回も逮捕なんて、ある意味、神ですけどね。
今頃、某掲示板では大盛況だろうよ。



【関連する記事】
posted by kai at 22:35| Comment(0) | TrackBack(2) | ブログっぽいの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

田代さん・・・
Excerpt: 田代さん懲りないですね。 一回やってしまうと、病み付きになってしまうのですかね。 それにしても、ナイフは何のために持っていたの?
Weblog: ワンダー社長ブログ
Tracked: 2004-09-22 00:53

またしても覚せい剤、今度はあの田代まさし
Excerpt:  一部の夕刊紙には21日発売分に速報が入っているが、警視庁野方署は21日、覚せい剤と大麻樹脂を所持したとして、覚せい剤取締法違反容疑などで田代まさしを逮捕した。 報道によると20日午後10時すぎ、中野..
Weblog: 芸能事件簿・今日は何の日!?
Tracked: 2004-09-22 00:55
×

