2005年04月01日

4月1日

今朝、出社してみたら普通に30歳人妻(出戻り)が我が店で働いておりまして、あれっ?19歳って昨日で辞めてたの?僕知らなかったーと明らかに狼狽した様子をしていたところ、そういえば今日は4月1日、辞めてても別におかしくないじゃんと思ったのも束の間、30歳人妻が目に入った瞬間、なぜか僕は逃げるようにそそくさと目をそらし、あーやっぱり10歳の年の差はデカイや、あぁぁぁと失意の念を隠しきれなかったのですが、でもなー最近腹大きくなりすぎだしなーあれはまずいだろーでもでかくなった乳一回でいいから揉みたかったなーと残念がっていましたら、実はたまたま今日が休みでまだ辞めていなかったんだってさ、と聞かされ「フーン」としか思わなくなった僕は勝ち組!
【関連する記事】
posted by kai at 17:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(;´Д`)マイルヨ
Posted by リーサル・メランコリー at 2005年04月04日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2727870

この記事へのトラックバック
×

