2005年03月31日

3月31日

16年度も今日で終わりです。
明日からは新たな生活をなされる方が多いのではないでしょうか。

例に漏れず、うちの会社も異動の時期であります。

うちの会社は、前日にならないと異動が発表にならないという恐ろしいシステムでして、真っ先に飛ばされるであろう僕のような窓際社員はガクガクブルブルなのであります。
それでなくてもうちの店から一人飛ぶんじゃないか、という噂が持ちきりでありまして、やべー僕飛んじゃうのかなー明日から仙台かなーとか思っていたんです。

そして今日、ついに発表が。



あれ?飛んでないじゃん。

代わりに課長が飛びました。
可哀想に。
あそこは監獄です。


【関連する記事】
posted by kai at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。