2005年03月24日

3月24日

おもしろいくらいに耳垢が取れる!ごっそり取れて気持ちいい〜♪「3段式ワイヤー耳かき」


この見出しに惹かれました。

僕、耳掻きが大好きなんです。
もうね、耳から血が出るほどするからね。
やめられないとまらないってやつです。

そんな大好きな行為を女性の膝枕なんかでしたときにゃぁ、えらいことになりますからね。
耳掻きされて下半身ビクンビクン、そんな状態になってしまいます。
白い太ももがたまらんのじゃ・・
うへへへ


で、なんでしたっけ。
そうそう、耳掻きが好きな僕は、この見出しがすごく気になった。
そしてページを開いたわけですよ。
買う気マンマンでした。

しかーし!
これじゃ僕の耳垢は取れないことが判明しました。
僕の耳垢はね、ベトベトしてるんですよ。
劣性遺伝だかなんだか知りませんが、普通の人はカサカサしてるんですよね。
それが僕の耳垢は水分を含んだようにベトベト。
こんなワイヤーを三本くっつけたみたいな耳かきじゃ、僕の耳垢は取れないんですよ!
へら状のもので、すくうようにとらなきゃならないんです。

多分ね、僕と同じような耳垢の人が他にもいると思います。
みんな綿棒でとったりしてるらしいですが、あれって入り口付近しか取れないのな。
それじゃ気持ち悪くて仕方がありません。

そんなわけで、僕の耳垢でもごっそりとれる、そんな耳かき探してます。
なかったら誰か作ってください。
僕のために。
【関連する記事】
posted by kai at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログっぽいの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
耳垢がしめっている人は体臭がきついとか。
お気をつけあそばせ。
昔なんとかコーン?って
耳に紙つっこんで火つけて耳垢取る器具?
はやったよね。
まあインチキだったみたいだけど。
Posted by hbw at 2005年03月25日 10:39
体臭がきつい??
ひどいわっ

自分では無臭だと思っているのにっ!
Posted by 管理人 at 2005年03月27日 11:01
あー うちも湿った耳垢なので
体臭きついですよー
くさくさくさですよー
Posted by やきろく at 2005年03月28日 07:34
いわれてみればそうかも
Posted by 管理人 at 2005年03月31日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2578126

この記事へのトラックバック
×

