2005年03月20日

3月20日

ついさっきの出来事。

僕・・・普通の店員
客・・・20代後半男性


僕  「どうです?このデザイン」

客  「んーなんか変わってるよねぇ」

僕  「そうですよねー、どう見てもザクレロにしか見えな・・」
   (し、しまったっ!ついいつもの癖で!)

客  「ザ、ザクレロ??」

僕  「いや・・な、なんでもないですよ」
   (こりゃ完璧に引いたな、いや、それ以前にわかるまい)

客  「ザクレロなんていわれても普通わかんねーよ!」

僕  「・・・」
   (そりゃ普通はわからんわな)

客  「ファーストに出てくる奴だろ?」

僕  「えっ?」
   (専門用語キター)

客  「しかもテレビ版だけで、映画版ではカットされたよね!」

僕  「うひゃひゃひゃ」
   (こいつもガンヲタかよ!」


真昼間からガンダムで盛り上がる男が二人。

いやーなんだろ。
さっきまで見ず知らずの人がすっかり意気投合。
ガンダムって素晴らしいね!

ちなみに僕の着信音は

「親父にもぶたれたことないのに!」

です。
【関連する記事】
posted by kai at 15:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男なら、そうあるべき!
Posted by 大門係長 at 2005年03月22日 00:45
アッガイとかいいよね
Posted by 管理人 at 2005年03月22日 19:29
アッガイ・・・難易度は、高いですね。

自分は、ドムが好き。
Posted by 大門係長 at 2005年03月22日 20:07
ドムというと
ダイエーの地下のドムドムだよね
Posted by 管理人 at 2005年03月22日 20:42
キターーーーーーーーー
この日を待っていました。
ご愁傷様です。
ガンヲタイッテヨチ!!
アムロと一緒に逝きます。
ア・・・
Posted by と・・ち at 2005年04月05日 14:17
今年は夏に映画もあるんです!
最高っす!
Posted by 管理人 at 2005年04月06日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2510462

この記事へのトラックバック
×

