2005年03月14日

3月14日

いつも家に帰ってくるのは夜の10時近く。

さて飯食って寝るか・・

と思っていても、何も食べ物がないときってあるんですよね。

先日もそうでした。
食えるものといえば、そうめん、野菜類、トマト缶くらいしか見当たりません。

ここで思いついたわけです。
そうめんをパスタのように使えないかな・・・って
野菜とトマト缶でトマトソースは出来るわけですよ。
あとはそれをそうめんにのせる。

我ながら完璧じゃないかっ

と思い作業すること数分・・
た、大変なことが・・

いやね、作ってる最中もおもったんですよ。

こりゃやばいな、と。

やっぱね、パスタの代わりにそうめんとか無理みたいね。
結論を言うと三口くらいしか食えなかった。
こりゃひでーや。
今まで作った料理の中で2番目に不味い代物でしたよ。

ちなみに一番不味かったのは、鯖の味噌煮で作った煮物。

【関連する記事】
posted by kai at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうかな、そうめんは硬めに茹でてあっさり系の味にからめるといいんじゃないのでは?
あと、味噌スープで味付けがいいと思います。

では、一人暮らしの時は野菜スープが得意でした。
だって、コンソメと野菜ぶち込んで完成!
Posted by 大門係長 at 2005年03月15日 11:12
そうめんチャンプルーにしてみるのもいいかも。
Posted by kororo at 2005年03月17日 01:23
>係長様

ぶっちゃけ途中でやる気なくなったんですけどね


>kororo様

イメージはそんなかんじだったんだけど、大失敗ですわ
Posted by 管理人 at 2005年03月19日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2417659

この記事へのトラックバック
×

