2005年02月24日

2月24日

最近あまりの忙しさにいんたーねっとの存在がどうでもよくなってきてる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ええと・・僕はといいますと、河豚なんて食うてました。
場所はこの前のかき揚げ丼の店であります。

いやーあれですね。
河豚って刺身で食うと美味いんですけど、鍋で煮て食うと、「鶏肉」みたいですよね。
味はともかく、食感は鶏の胸肉ですよアレ。

やっぱね、貧乏人に高いもの食わせても、味がわからないんですよねー。
トラフグなんてなかなか食べれないですよ?
と店主に言われましたが、もう別にくわんたっといいななどと思う自分がいるのでした。
河豚の煮汁で作った雑炊が一番美味いですわ。
posted by kai at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。