2005年02月17日

2月17日

僕の家の近くには、ちょっと大きな病院があるんです。
先程、信号待ちで病院の前に止まった時でした。

目の前の横断歩道を大勢の若いねーちゃんが通っていったのです。
こんな田舎で大量のおなごを見るのは極めて稀。
なんだか知らんけどすっげぇびびった。
横断歩道を渡った先にはファミレスがあるんだけど、みなそこにいくみたい。

ん?
見覚えのある顔が・・

どうやら女性の群れの中に同級生が混じっていたようです。
軽く挨拶しておきましたよ。
いやーここの病院で働いてるとは思わなかったね。
なんてラッキー。
これでナースとの合コンげっとですね。
【関連する記事】
posted by kai at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
診療プレイ 開始!
Posted by 大門係長エクスタシィー at 2005年02月18日 19:56
当然僕が医者の方ですね
Posted by 管理人 at 2005年02月19日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

