2005年02月13日

2月13日

僕の会社は月曜休みです。
明日はバレンタインデーという、チョコ嫌いな僕にとっては激しくどうでもいいイベントの日。

てことは??

やった!

義理チョコもらわないですむじゃん!

いやーほんとなんでこんな日があるのか疑問におもうよね。
モテる男ならそう思わないかもしれないけど、非モテの僕らにとっては忌々しいだけですから。
昔はね、義理チョコもらってよく騙されたものです。
でもね、この歳になると義理チョコなんてもらってもなんとも思わないですよ。
あーお返しすんなねなーって思うくらい。

今年はそんな煩わしいこともしなくていいと喜んでいました。

しかし、甘かった。
今日、会社にきたら、

「はい!一日早いけどバレンタインですっ!」

と19歳(今は20)が言うのですね。
どうやら、僕がチョコ嫌いだということを覚えていて、チョコ以外を買ってきていた模様。
当然ですが、明らかに義理っぽい雰囲気が漂っておりました。
チィィィ!

早速、袋をあけ中を見てみたんですが、

image/kai5533-2005-02-13T16:41:04-1.jpg

んん??

image/kai5533-2005-02-13T16:41:04-2.jpg


ウギャァー
実は僕、クッキーも好きじゃないんですよねー
あのもこもこした感じがどうも・・
しかも、チョコのクッキーもはいってるじゃねぇかっ!
新手の嫌がらせかっ!
和菓子がいいっていったじゃないかー
あぁぁぁぁっ


このように、義理チョコなんてもらっても何もいいことはないってことがわかってもらえたと思います。
皆さんもチョコレート業界の陰謀に騙されないように気をつけてください。








【関連する記事】
posted by kai at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

