2005年02月12日

2月12日

4日前の2月8日は、なんと19歳の誕生日だったのです!

前々から聞いていたのだけれど、全く忘れておったわい。
僕としたことがぁぁぁっぁぁぁ

ということで、これで彼女もハタチになってしまったわけです。
いやー月日が経つのは早いものですね。
どうりでわしも歳をとったわけじゃ・・
最近・・愚息の立ちが悪くてのぉ・・
ゲホゲホ。


で、なんだっけ。
そうそう、誕生日を忘れていた僕は、見事に誕生日プレゼントを渡しそびれたわけであります。
予てから計画していた、誕生日をきっかけに僕にメロメロ大作戦はあえなく失敗したのでした。
ほんとなら、今頃彼女は僕にひーひー言わされていただろうに・・
残念至極でございます。

でもね、一応プレゼントは何をもらったのかだけ聞いてみた。
そしたらね、彼女、花をもらったというのです。

えっ?
いまどきの若いねーちゃんが花で喜ぶのか??

と多少疑問に思いましたが、3秒後にはどうでも良くなりました。
とっととドライフラワーにでもなっちまえ。
そう願ってやみません。

しかも彼女は、誕生日を境に髪型ちぇんじしてきやがりました。
これが僕的にはとっても不評。
一気に半分くらいまで落ちましたね。
今までは、普通にストレートで長い髪だったんだけど、今回はそれにパーマネントをあててしまったのですよ。
彼女はにこにこしながら「どうですかぁ?」と僕に聞いてきたんだけど、
「す、素敵ですね」などと明らかに思ってもないこといってました。
多分このときの僕は顔が強張っていたに違いない。

いやー僕はですね、このパーマと言うのが非常に好きじゃなくてですね、なんというか頭のサイズが大きく見えるじゃないですか。
ぶぁぁぁぁっ!ボリューム2倍増し!みたいなそんな感じであります。
それもそうなんですが、あの波打っている髪がダメですね。
こんなこと言っては、パーマかけてる人に失礼だと思うけど、僕にはメデューサにしか見えない。
怖いよー、僕をそんな目で見ないでっ!石にはしないでぇぇぇぇぇ。


そんなこんなで、ハタチになってしまった彼女は変わってしまったんです。
非常に嘆かわしい限りであります。

かむばーく19歳!

【関連する記事】
posted by kai at 15:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 19歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新たな男・・・出現!
Posted by 大門係長 at 2005年02月13日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1914787

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。