2005年02月11日

2月11日

昨日、焼肉食いにいったんです。
その店はどうやら、「スウィングガールズ」撮影中に竹中直人らも来ていた店らしい。
店の入り口に写真が飾ってあったもの。

「竹中直人だじぇ、すっげーなー」

そう喋りながら焼肉を貪っていたのです。

そしたらね、隣の部屋に、なんか見覚えのある方がいらっしゃるんですよ。


テツトモ

これの右側の人。
わからん人もいると思うから一応いっとくけど、テツandトモのトモのほうね。

いやー最近テレビで見ないと思ったら、こんなところで焼肉くってたのかー
しかもジャージ着てないし、普通に私服じゃないですか。
それじゃ全然わからんですたい。
普通の一般市民と同じですたい。

せっかくですから、ネタにしようと写真撮ろうとしたら店の人に止められました。
思いっきり止められました。

あれか、僕の口があまりにもニンニク臭いから近寄るなと、そういうことか。
確かに、今の僕は酷くニンニク臭いさ。
一日経った今でも、自分の息のにおいで倒れそうになるもんね。

ガム食べても、ガムの匂いと混ざって異臭に変わるんです。
誰か助けてください。
このままじゃお嫁にいけません・・

【関連する記事】
posted by kai at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも一緒に居るんじゃないのね...( -д-)
ジャージも着てないのね...( -д-)
Posted by kororo at 2005年02月11日 22:22
一般人と見分けがつきませんでしたよ。
Posted by 管理人 at 2005年02月12日 15:44
自分は、深津絵里にあったことがあります。
横浜に住んでいたときのことですが、結構ドラマのロケ地に使われていたので、芸能人は見かけたそうです。
Posted by 大門係長 at 2005年02月13日 16:04
深津絵里だとぉっ
いいね。
たまらんね。
うひひひ
Posted by 管理人 at 2005年02月13日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1904427

この記事へのトラックバック
×

