2005年02月10日

2月10日

昨日のサッカー日本−北朝鮮戦、劇的でしたな。
ロスタイムのゴール。
うむ、感動した。

僕はその瞬間、お客さんの家にいたんです。

「いやーこのまま引き分けで終わるんすかねー」
「引き分けなんて負けみたいなもんすよ、アヒャヒャ」

そんな会話を、食後の茶をすすりながら交わしていました。
ちなみに頂いたご飯は焼肉。

そんな時、あの同点弾が決まりました。

「ヨッシャァァァァァッッ!!」

夜の9時半という時間に、他人の家で叫ぶ僕。
多分ね、さっき食べたご飯の粒とか飛んでたと思う。
そして試合が終わった瞬間、笑顔で帰りましたからね。

めし食って茶を飲んで叫んでご飯粒飛ばして帰る男。
僕だったら家に入れませんけどね。
ははははっ
【関連する記事】
posted by kai at 11:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サッカーを文化として根付かせるために・・・
Excerpt: どうやらサッカーで買ったみたいですね。まぁ、経済にはプラスに 結びつくから自分はよかったと思うのですが、騒ぎすぎですよ。 向うは国としての体裁をなしていない最貧国ですよ。 日本vs北朝鮮47.2% ..
Weblog: アイドルブログ
Tracked: 2005-02-11 23:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。