2005年04月06日

4月6日

爪を切ってて思い出したのですが。

皆さん爪ってどういうふうに切ってます?

といっても、普通はちょっと白いところ残して切るそうですね。
ちなみに僕はギリギリまで切ります。
血が出るギリギリ。
そのギリギリ感がたまらない。
あと少しで深爪、激痛が走る、そんなスレスレの戦いであります。
ボク的にはこれが普通だと思っていたのですがね。

そんな爪で、この前おきゃくさんのところに行ったのですよ。

そしたらね

「あんた!この爪は何だい?こんな爪じゃ女の子にもてないよ!」

といわれますた。

そうか・・
だからもてないのか・・・

まさかこんなおばちゃんに言われるとは思ってもいなかった・・・


そんなわけで、僕のもてない原因は「爪」らしいです。
つけ爪でもしたらもてるかしら?
posted by kai at 17:10| Comment(35) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

4月5日

image/kai5533-2005-04-05T14:47:33-1.jpg

 

楽天ブーム到来?
posted by kai at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

4月1日

今朝、出社してみたら普通に30歳人妻(出戻り)が我が店で働いておりまして、あれっ?19歳って昨日で辞めてたの?僕知らなかったーと明らかに狼狽した様子をしていたところ、そういえば今日は4月1日、辞めてても別におかしくないじゃんと思ったのも束の間、30歳人妻が目に入った瞬間、なぜか僕は逃げるようにそそくさと目をそらし、あーやっぱり10歳の年の差はデカイや、あぁぁぁと失意の念を隠しきれなかったのですが、でもなー最近腹大きくなりすぎだしなーあれはまずいだろーでもでかくなった乳一回でいいから揉みたかったなーと残念がっていましたら、実はたまたま今日が休みでまだ辞めていなかったんだってさ、と聞かされ「フーン」としか思わなくなった僕は勝ち組!
posted by kai at 17:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

